目が離せない傾奇者

かぶき者のぼやきをつらつらと。

星乃珈琲店でアップルジュースを飲む

結婚してから気づいたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーを飲むとお腹を下すので、飲むのは禁忌のようです。

 

 

 

 

 

 

私は気にせず飲んでいたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

翌日100%お腹を下しているのに気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珈琲が周りにあっても「お腹下すよね?」と諭してくれます。 

 

 

 

 

 

とてもありがたいのですが、

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーを飲むのがもうなくなったのかと思うと、少し残念です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にカルディでもらった小さいカップの珈琲でも行けるかと思い試してみましたが、翌日下していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手なものはありますか?

と聞かれていままではないと伝えていたのですが、

 

 

 

 

これからは【珈琲が苦手です】というか迷います。

 

 

 

 

 

食べれないわけではないのですがね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーの香りが好きなので、

珈琲飲みたいんですけどねー