目が離せない傾奇者

かぶき者のぼやきをつらつらと。

滝に打たれてきました

f:id:chokonkon:20230820083632j:image

 

青野原野呂ロッジキャンプ場で滝に打たれてきました。

 

思った以上の水量でしたが、暑すぎたので冷たい水が気持ちよかったです。

 

キャンプ場から車で10分ほどのいやしの湯→蜂一(ラーメン屋)

キャンパーの黄金ルートらしいです。

f:id:chokonkon:20230820084200j:image

 

f:id:chokonkon:20230820084203j:image

 

チャーシューの大きさがすごいです。

ちなみにキムチとニンニクセルフサービスで食べ放題です。

 

ミニ丼の半熟卵がチャーシューとの相性抜群でした。

 

ちなみに翌朝の今日、

虫さされと節々の痛みに悩まされてます。

虫さされはキャンプ場にいくと必ずと言っていいほどさされるのですが、

O型 かつ 汗かき

はさされやすいんでしょうかね